【Works Mobile】クラウド勤怠管理システム「勤労の獅子」とチャットボットで連携したと発表(プレスリリース)
ワークスモバイルジャパン株式会社(以下:WorksMobile社)は2016年12月5日に同社PRページを更新し、ビジネスチャットWorksMobileとクラウド勤怠管理システム「勤労の獅子」とチャットボットで連携すると発表した。
■記事掲載ページ
https://www.worksmobile.com/jp/home/pr/20161205
チャットボットで連携
プレスリリースによると、エス・エー・エス株式会社(以下:エス・ピー・エス社)よりWorks Mobileで利用することのできるチャットBotが提供された。 このチャットBotを利用することによりエス・ピー・エス社のクラウド勤怠システム「勤労の獅子」と連携し、ユーザーは対話形式で出勤/退勤を打刻することができる。
エス・ピー・エス社では、特設ページを用意して連携サービスをアピールしている。
■エス・ピー・エス社特設ページ
http://kinrou-44.com/worksmobile/
このページによると、この機能(API連携)の公開は2017年の夏ごろを予定している。 また、2016年12月5日より「早割キャンペーン」を行っており、「勤労の獅子」と「Works Mobile」を事前にセットで予約すると特別限定価格で提供されるとのこと。
関連ページ
■記事掲載ページ
https://www.worksmobile.com/jp/home/pr/20161205
■WorksMobile製品ページ
https://www.worksmobile.com/jp/
■エス・エー・エス株式会社
http://sas-com.com
■勤労の獅子製品ページ
http://sas-com.com/service/kinrou.html