【Works Mobile】東京海上日動が社内連絡用にビジネスチャットを採用(プレスリリース)
ワークスモバイルジャパン株式会社は2016年11月21日、同社の製品ページにプレスリリースを掲載し ビジネスチャット「Works Mobile」が東京海上日動火災保険株式会社で採用されたと発表した。
■記事掲載ページ
https://www.worksmobile.com/jp/home/pr/20161121
まずは1万ユーザー
同社のプレスリリースによると、東京海上日動火災保険株式会社(以下「東京海上日動」)では、2016年11月に約1万人を対象に導入し、1年以内にグループ会社を含めた約3満員に導入するとのこと。
Works Mobileを導入した理由として下記を挙げている。
- 外出先での効率を高めクライアントと向き合う時間を増やすことができる
- 電話のように互いを拘束せずに連絡をすることができる
- 既読機能により伝達漏れを防ぐことができる
- 東京海上日動が求めるセキュリティ要件に対応できている
- LINEとほぼ同じデザインで使いやすい
関連ページ
■記事掲載ページ
https://www.worksmobile.com/jp/home/pr/20161121
■東京海上日動火災保険株式会社トップページ
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp
■ワークスモバイルトップページ
https://www.worksmobile.com/jp/