小鳥遊さんのビジネスチャット観察日記

ビジネスメッセンジャー/ビジネスチャットのニュースを適当にまとめたブログ

2016-11-28から1日間の記事一覧

【ChatWork】OneLoginを使ったシングルサインオンに対応(機能追加)

ChatWork社は同社ホームページで同社のビジネスチャットChatWorkがOneLoginと連携したシングルサインオンに対応したと発表した。

【ChatWork】アンドロイダー社での導入事例を掲載(製品紹介コンテンツ)

ChatWork社は2016年11月26日に同社の製品紹介ページを更新し、アンドロイダー株式会社での導入事例を掲載した。 アンドロイダー社はアプリ情報サイト「アンドロイダー」の運営会社であるとのこと。

【ChatWork】クックビズ社での導入事例を掲載(製品紹介コンテンツ)

CharWork社は2016年11月26日に同社の製品紹介ページを更新し、クックビズ株式会社での導入事例を掲載した。 クックビズ社は飲食業界に特化した人材紹介/求人広告の運営を行う会社であるとのこと。

【ChatWork】導入事例ページ更新!カテゴリごとの表示などが登場!!(製品紹介コンテンツ)

ChatWork株式会社は2016年11月26日に導入事例ページを更新したようだ。ビジネスチャットを利用した事例をカテゴリ分けし見やすく紹介している。

【InCircle】ステータス表示の便利さについて記事を掲載(製品ブログ)

AOSモバイル株式会社は2016年11月28日に製品ブログを更新し、ビジネスチャットでメンバーのステータスが表示される機能の便利さについて記事を掲載した。

【サイボウズLive】11/26に障害が発生していた模様(障害情報)

サイボウズLiveは知らせページおよび、Twitterの公式アカウントで11月26日に障害が発生したと発表した。